<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
DEMO CD-R
多くの方にCD-Rが欲しいとの問い合わせをいただきました。
なので、遠方にお住まいの方やLIVE会場に足を運べない方などには
通販という形をとりたいと思います。
尚、無料のDEMO CD-Rのため送料のみを負担していただきます。

詳細につきましては zazomusica@gmail.com までメールください。

尚、数量限定ですので、なくなり次第終了します。
ご了承ください。

b0195921_1335945.jpg

[PR]
by zazo-musica | 2011-04-28 13:04
明日
レンくんも書いてたけど、明日の渋谷MILKY WAYのライブで
デモCDRを配布?ってか欲しい人は持ってってみたいな
感じで置いとこうと思います。
ただし、欲しい人は全力で美川憲一のモノマネで
「ちょっとぉ、それ、いただくわぁ」って言わないとあげません。
うそ、勝手に持ってってね。

中身はレンくんが頑張ってくれました!
ジャケのデザイン&イラストはイラストレーターのガキヤイサムくん がやってくれました!ありがとー!!

b0195921_16524485.jpg



出順は1番目、楽しみ!


2011.04.23
@渋谷Milky Way

「HOSOMEバリバリ伝説開幕」
adv 2,000 yen
door 2,500 yen
open 18:30
start 19:00


HOSOME

0.8秒と衝撃。

wienners

the shuwa

zazo
[PR]
by zazo-musica | 2011-04-22 17:22 | ani
デモ
ここ一週間、今度の土曜のライブで配るデモCDRのミックスなんぞをやっておりました。
たかがデモ、されどデモ。 
カタチとして一生残っちゃうからね。なにしろバンド初だし。 もちろん手は抜けません。

といってもただ自宅でMTR相手に苦戦してただけなんですが、ミックスに関しては完全ド素人、スキル0%なんでもう8trackとかあるだけでアタマ混乱します。。

そういえば、小学生の頃にFMの”コッペ・スーパーミクスチャー”で毎週投稿だかされるリミックスを真似して、自分でダブルカセットラジカセ使って、いわゆる80sMTVポップを元ネタに”ナナナナ、ナインテイーン”みたいな自作別ヴァージョンは作ってたな・・・。
確かプリンスとかマイケル・ジャクソンとかだったっけな・・。
あの頃のテープ残ってたら聴いてみたい☆

脱線しました。

いや、しかし俺はミックスをナメてたな。
ただイイ音重ねていけばいいんじゃん!って考えてたけど、アマかった!!!
あそこまで各楽器が相殺されるもんだとは思ってなかったな。。。
そんで、相殺されないやり方もあるんだと。
イイ勉強になりました☆
楽しかったし、なるほどハマる人はハマるっつーのが良く分かった。


憧れの、POLYDORサウンド。。。。


長くなったのでこの辺で!!

土曜日渋谷でライブです! では~!!
[PR]
by zazo-musica | 2011-04-21 00:12
 zazo×ゴゴイチ
こんにちは、aniです。

4/8に友達の漫画家の、あべれいこちゃんの作品か載ってる
コミック誌「FEEL YOUNG」が発売されて。
b0195921_12175992.jpg


お話しの中にzazoをちらちら登場させてくれていて。

      ↓zazoキーホルダー
b0195921_12222375.jpg


      ↓zazo×ゴゴイチ、コラボカレー
b0195921_1224571.jpg


本屋で見たときは、嬉しくて一人でニヤニヤしてしまって。
女の子が読むコミック誌を見ながらニヤニヤするおやじ,不気味。

ぜひぜひ買って読んでみてください。

b0195921_12335992.jpg


あと、4/23に渋谷milky way でライブがあるので
家族、友人、ちょっぴりイヤミな上司、ほんのりエッチなあの娘、
挨拶してくれない隣人、などなどお誘いして踊りに来てねっ!!!


ガッツだぜ!!
[PR]
by zazo-musica | 2011-04-10 12:49 | ani
zazo info


2011.04.23
@渋谷Milky Way

「HOSOMEバリバリ伝説開幕」
adv 2,000 yen
door 2,500 yen
open 18:30
start 19:00


HOSOME

0.8秒と衝撃。

wienners

the shuwa

zazo

[PR]
by zazo-musica | 2011-04-01 17:01 | LIVE SCHEDULE



zazo are - ani,ngsm,kim
by zazo-musica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ani
ngsm
kim
LIVE SCHEDULE
PHOTO
ART WORK
zazo
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
フォロー中のブログ
neon shuffle...
LINK
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧