<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
次のライブは。。
↓にも書きましたが、正しくは”茶沢通りBURNING!! ”でした。。失礼いたしました。

我々ZAZOは下北沢Threeにて20:15より演奏開始となります☆

********************************************

それと、ZAZOとは関係ありませんが、ビスコに誘われて以下の企画でDJなんぞをやらせてもらう事になりました。

EPISODE SOUNDS presents
LOUDER “GET OUT/DUD”
BLACK AND WHITE “MORTAL SIN”
release party
2012/04/21(SAT) @下北沢SHELTER
open/start 24:00
door 1,500yen
LOUDER
BLACK AND WHITE
DIALS
THE GIMMIES
DJ:YUICHI(99% IS SHIT..)

取り急ぎビスコに、未聴のLouder,Black And White の音源を送ってもらいました。

Louderはプロトパンク臭というか、Dogs、Deathなどにも通じるハードロックをルーツに持ったKBD系パンクといった印象。
自分の場合はやはりACDCだけど、とにかくパンクもハードロックも、ガッツはいい勝負してるからね!

シングルカットされた曲は、コード選びを大事にしてキャッチーさを兼ね備えたカッコよさ。
生で観れるのが楽しみです!



Black And White は Dronesの生き写しなんじゃないか?ってくらいの70’sPunkに固執したサウンド。

今のご時世にこのスタンスをキープするのは、アンチテーゼと潔よさ、この二つに尽きる。

お達者クラブ的なコミュニティの氾濫、それに乗っかった世間への迎合、それらこそがまさに、みんなが忌み嫌う”退屈”ってやつのそもそもの根源なんじゃないかな?

戻ってBlack And White。
本企画のメインアクトにしてこちらも当然楽しみであります!

ではでは!
[PR]
by zazo-musica | 2012-03-24 20:49
京都2
遅くなりましたが、今回の企画に誘ってくれたBLPRSのみんな、共演してくれたファテリアバンド、アニマリオペレッタ、そして観に来ていただいた皆様ありがとうございました!


カウンターには一升瓶が並び、上を見上げるとズラッとお品書きがひしめいていて、ちょっとした小上がりなんかもあり、アットホームな雰囲気の居酒屋風ライブハウス、京都NegaPosi。

BLPRSササくんのアイデアにより、ステージを開放して、フロアに機材をセッティングしてのライブ。
四方八方からお客さんの視線が注がれるシチュエーションで、緊張でカタくなりながらも、それがまた新鮮で我々非常に楽しめました!

これと同じスタイルを東京でやるとなると、どこがいいんだろうな。。
まぁなにより、ライブハウス側の理解がないと厳しいでしょうな。。。
あとは、間取りも結構ネックだし。。

もはや新しいとか古いとか意識し過ぎないで、つーかそんなの良し悪しに関係ないし・・・、とにかくあれこれ創意工夫して試してみる。
基本ですね。

ササくん、ありがとう。 またやりたいですな。

ZAZOの次のライブは4月1日、下北を拠点にした同時多発ライブ”茶沢通りイズバーニングに参加します。

Era,Shelter,Three。 どこでやるかはまだ未定です。汗)

なので、詳細きまり次第また告知しますね!
ではでは!
[PR]
by zazo-musica | 2012-03-22 20:34
京都!!
さてさて、来週の日曜日は京都でライブをします。
すごく楽しみ!!
お近くの方はぜひぜひー。
少し早めのスタート、16時からー。

あとngsmさん、きょう誕生日!おめでとうー!!!

「Chocolate Fireball vol.6 」@ 京都NEGA-POSI
3/18(日)

act

Fateh*lia Band

BLPRS(Acoustic)

アニマリオペレッタ

zazo

open+start 16:00

charge 1,200+1drink



あれから今日で一年。

色々思ったり。

やっぱり原発もういらないですよ。
[PR]
by zazo-musica | 2012-03-11 19:14 | ani
これもアガる...



ポコポコ鳴ってるのってカウベルなの??

途中に割り込んでくるギターもシビれますね。
[PR]
by zazo-musica | 2012-03-07 14:30 | ngsm
うーん...
やっぱり聴くとアガる!
自分としては「エモ」ロックと言えばこの曲なのね。



[PR]
by zazo-musica | 2012-03-02 08:27 | ngsm



zazo are - ani,ngsm,kim
by zazo-musica
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ani
ngsm
kim
LIVE SCHEDULE
PHOTO
ART WORK
zazo
以前の記事
2017年 04月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2014年 11月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
フォロー中のブログ
neon shuffle...
LINK
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧